望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

 

 

本当にやりたい事が

仕事になる3ヶ月プログラム

 

 

受講生さんたちが

初めての講座を開いてみよう!と

準備が進んでおります。

 

 

受講生さんたち

すごいなぁー!と

いつも私が尊敬の眼差し

です👀✨

 

 

副業したいの!って

パートナーに話しました!

いいんじゃない♡と

賛同してもらえました!と

嬉しいご報告いただきました。

 

 

私が自分で仕事を始める時

なかなか、周りの人に言うのも

ど緊張だったなぁ

なんて、

思い出しながら

ご家族やパートナーの

ご賛同や

応援があるって

とってもチカラになるね♡

 

 

初めて講座をする日にちも決まり

お借りするスタジオ様が

インスタでも告知をしてくださる

そう。

 

 

コチラの受講生さんは

近日、結婚式をあげられて

結婚もお仕事も

同時進行されてます。

 

 

思うように進んで行かれてて

ホント素敵と、

受講生さん

自慢してしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

起業・副業の初期に知っておくべき
5つのビジネスマインド
〜私のサービスでお客様と共に幸せになる法則〜

 

 

大好評のセミナーです。

ぜひご興味ある方はご参加下さいね↓↓↓

 

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪