望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

 

 

 

人の目、どう思われるか、

正しさを大事にして、

いやだけど、しなければならない。

 

選択をしていませんか?!

 

 

 

 

正しい事していたら

他人から、あなた、ダメよね!

とは、言われないです。


良いコトは

能力がつきます。

完璧になっていきます。
なんでも出来ちゃうようになります。

 

 

しんどいトコロは、

不平、不満が増えて

自分の心を失います。

 

 

 

私がそうでした。

 

image

 

 

仕事のことでも

人一倍働いているのに

 

報われない、世の中には、

不平不満だらけだよ。と
思う方は
 

 

正しさを大事にして

自分の気持ちは無視しているから。

 

 

なのかもしれませんね。

 

image

8年間で
3,000名以上の方にご相談頂き

沢山のお悩みが

解消されていきました。

 

 

恋愛の方でも

 

「彼が○○って言うから、

だから、我慢してて」
 

「彼がデートに誘ってくれないから」
 

これも全部、他人軸。


 

 

 


多くの受講生さんと接して大きな
変化のきっかけは


パッと軽くなる瞬間です。

それは
 

 

自分軸の

『私はどうしたいの?』が分かると

 

 

皆さま

お顔がパッと明るくなって

輝き出して

 

 

急にみんな、

変わっていくんですよー。

 

 

そんなお姿を私はみるのが大好きで

お仕事しています。

 

 

自分の気づきていない
やりたいコトに気づくのも
私らしく生きていく転機にもなりますし
 

 

そして!

さらに!

 

 

この度、

エネルギーの方からも

 

 

自分軸をアプローチ

する事をはじめました。

 


 

 

すでに受講生さんの嬉しい
変化があります。

 

 


 



 

 


宇宙おむすびを始めようと思ったのは

 

 

恩師の思考の学校の校長の

大石洋子さんの紹介で

お料理をならった

早苗さんとの出会いです。

 

 

 

早苗さんは

野菜の声を聴く料理人

 

 

私、料理が苦手なのですがね、

 

 

早苗さんのお料理

測らない、レシピない(野菜の声を聴くから)

それでいて、分かりやすくて、簡単♪


 

お陰様で

私の得意料理は

 

スペルト小麦のフライパンで焼くパン

高野豆腐のビーガングラタン

 

映える言い方😆

 


 

食が乱れていたので

早苗さんのお料理を食べると

 

 

胸の辺りが

鈴なりになって

 

 

そー!そー!この!栄養💖

来た!来た!わー!来た♪って

 

 

うるさいぐらいに喜んでるのを

感じました💖


 

作っている時は、

幸せな気持ちになるし

 

 

早苗さんが作った

温野菜のヨーグルトドレッシングを

混ぜた時は手にビリビリビリビリ

エネルギー来た😆

 

 

 

ランチ会でのコト

宇宙おむすび

あまりの美味しさに


 

受講生さんたちが

もう、お腹いっぱいだって言うのに

 

 

知らない方同士で

おむすびを半分こしようよ!

うん!私もたべたい!と



笑顔がいっぱいで

シェアしておられたのが印象的でした。

 

 

で、前置き長すぎますが(笑)



 

この度、

自分軸が立つ宇宙おむすびの

認定講師になりました。

 

 

 

- 体の中心軸がまっすぐにととのう - 宇宙おむすび教室
 

私たちの体の中心軸がまっすぐに整うと
大地のエネルギーをしっかり受け取り
天からのエネルギーもしっかり受け取れます

心が整うおかげで
心のブレも起こりにくく
ただそこに立つだけで

心も体も軽くいる事が出来ます

一番の大切なところは
実はここからなんですが
自己の能力、才能が同時に開いていきます

ご自身の中心軸が整うだけで
考え方、感じ方に変化が起きやすくなって

心のブレも起こりにくくなり
自然に軽やかに自分らしく行動することが多くなります。

 

 

 

早苗さんのホームページより

中心軸がととのう宇宙おむすび - 株式会社オムニバースリンクomniverse966.com

 

 

 

 

自分軸ができると

ブレない。

 

 

正しさではなく、

自分のどうしたい、やりたい!が

自分で分かるようになる!



 

分かったら、

やりたい事を

人目を気にしないで

やりたいと言えるようになる。
 


 

言えるとね、

 

それいいね!

やっと、あなたらしく

なってきたね!

 

前よりも変な気遣いがなくなって

付き合いやすくなったよ。

 

って、言われます😆




 

 

クチに出せば出す程

願いは叶います!

 

 

そして、私自身の使命、

価値観✖️好きは未来の共有

 

 

なので、

 

 

『私はこんな人なんです。

こんな事を叶えたいんです。』


 

と言ってくださる方は
私が全力で叶うように

応援しちゃいます。



『思い』
『言葉』
『行動』


この3つが一致したら

願いは叶いますから。


自分の思いを信じて

楽しんで行動していけるように
潜在意識宇宙おむすび
お力を借りて
みなさまを応援していきたい!

 


やりたい事に進んでいて
分からない事

出来ない事


時には落ち込む時も

あるんですけどね、

 

やりたい事をやりたいように

進めてる時って楽しいのよ。

 

 

そんな女性は、輝きを増して

とっても魅力的なんです🎶


 

自分軸を育てる事ができる

宇宙おむすび🎶


 

不思議だけど

とってもチカラがあるんです!

 

 

自分のやりたいを

自分らしくイキイキと叶えていく女性の
お手伝いになる!

 

 

そう思って始めました。
 

 

サロンは女性限定です。
 

 

海から3分

神奈川県藤沢市

小田急線「片瀬江ノ島」駅

 

江ノ島の近くです。

 

江ノ島の海でデトックス

自然のチカラも借りて

ご自身のチカラに変えて欲しい♪

 



宇宙おむすびは

『軸お縁び』

というお名前にて


野菜の声を聴く料理研究家の

深澤早苗さんと
旦那様のマッシーは憧れのご夫婦

楽しく叶えていきましょう。

 

 

自分軸が立つ宇宙おむすびの

講座のご案内は

 

 

 

 

メルマガより↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪