あけましておめでとうございます龍晴れ


ご無沙汰してますぅ…ショック汗





9月に投稿してから


日々いろいろありましたが


なんとか生きてきましたにやり




職場の人間関係は良好で


転職して半年で


約5kgも増えてしまいビックリしてますあせる




おみくじも大吉


幸先の良い年明けになりましたビックリマーク





今年も初日の出を拝みに


次男チャンちゃんと一緒に


近所の写真スポットに出向いてきましたよ



古墳の角ですー







 

でも分厚い雲が多くて


初日の出は拝めませんでした…


残念ですぐすん





まぁ、


すでに体重増加がヤバくなっているので


早朝からちょっとした運動ができたから


良しとしましょうほっこり





寒かったり暖かかったり


ややこしい天候が続いてますが


体調に気をつけていきましょう!!

(*末っ娘タンたんは年末から風邪をひいてしまいました…)





ではでは


今年もよろしくお願いしまーす立ち上がる音譜