昨日は職場で

歓迎会がありました



"歓迎会"って

新しい職場に受け入れてもらえたようで

嬉しいものですねキラキラキラキラ



それから

コロナ禍になって以来の飲み会なので

4年ぶりでしょうか?



少しアルコールが入って

仕事中には感じられなかった雰囲気が

とっても楽しくて

いっぱい笑ってはしゃいでしまいましたゲラゲラ音譜




メインのお料理は

浜焼きでした









イカやハマグリのほかに


ホタテや大アサリなども焼いて食べました


すごく新鮮でプリプリで美味しかったですビックリマーク





せっかく歓迎してもらえたので


この調子で


長く働き続けていけたらいいなほっこり





ではでは


またね〜天使音譜