今夜はクリスマス・イヴ星





でも・・・




クリスマスケーキを手作りするか

どうしようか迷ってて

結局予約しなかったのね。。。






去年も予約しないまま

ケーキ屋さんに買いに行ったら

案の定、クリスマスケーキは手に入らずで・・・






お昼過ぎまで

どーしよ〜かなぁって

悩んでたんだけど

ここは一念発起‼️



お昼寝したあと

近所のスーパーに

手作り用の食材を

買い出しに行きました気合いピスケDASH!(←プーっじゃないよあせる)





イチゴとキーウィを買い物カゴに入れて

ホイップ用の生クリームを

探してると・・・





な、な、なんと!!

クリスマスケーキが

並んでたんですぅ大泣きうさぎカナヘイきらきら





色んなのが並んでたんでて

どれを買おうか悩んだのね。





で。





{DD600B7D-45A0-4401-98FE-FB4CB3DCB577}


色々選べるやつにしました〜爆笑音譜





子供たちは

うわぁー!!

って喜んでくれて



ひとつ食べ終わったあとも

まだ欲しそうにしてたから


「遠慮しないで好きなの食べていいよ〜♡」

って声かけてあげたら


嬉しそうに目をキラキラカナヘイきらきらさせて

また別のを選んで食べてました照れ




(このケーキ選んで良かった〜。子供たちが喜んでくれてる姿って超癒される〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ )


心の中でつぶやきながら

目を細めて子供たちを眺めてましたラブラブ






今年は既成の

クリスマスケーキだったけど



来年は

手作りのクリスマスケーキ

作るとするかなー。



・・・たぶんてへぺろうさぎ






んじゃ、またね〜とびだすうさぎ2クラッカー


 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

{0D193DFB-0025-44A0-BD8E-161DA7B17892}

 音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ