こんばんは^ ^



4歳の娘と旦那と三人暮らしの、46才の母ちゃんです☆




皮膚科に行くと、帯状疱疹でしたキョロキョロ





ですが、発症後一週間〜10日は経っているでしょうとの経過で、抗ウィルス薬が効果ある期間をとっくに過ぎていました。



背骨の近くの部位の皮膚に違和感だと言うことと、痛みの感覚的に帯状疱疹を疑って、これはすぐ行かなあかんやつと皮膚科を受診しました…。

(はじめ虫刺されと思ってムヒ塗ってたけどタラー)



わたしとしてはよく気がついた!と思っていたのですが、全然ダメやん〜。受診タイミングって難しい。


次からは、早く気づくぞ!




一週間ほど前に、ウオノメで同じ皮膚科受診してましたが、ウオノメ取ってる場合じゃなかったハートブレイク


背中が急を要してたな〜もやもやまさかの。


背中違和感…あったかな。




もしかしたらその頃、謎のしんどさでダウンしてた頃かな。姪の面倒見過ぎ疲れで…




いま背中の真ん中の患部が枯れてきて(?)

すごく痒い。


背中の手の届かないところが痒いって


何という地獄!どうなってるか見えないし。



でも掻いちゃダメだからチューちょうどいいんだよねぇタラー