こんにちは!


4歳の娘と、旦那と三人暮らしの46歳の母ちゃんです☆



ずっと我慢してたんですけど、ウオノメが両足裏に出来ていて、四つあります。皮膚科で取ってもらいましたチュー


四つといっても、右左に一個ずつ大物があり、右足では、大物の横に三連星のように並んでミニウオノメがとうとう爆誕してしまっていたのですが、大物鶏眼(ウオノメの事)だけ処置してもらいました…


タチの悪い風邪が流行っているから、ウオノメくらいで病院行くのもな…なんて放置して育ててしまって、取れるだけ取ったもののまだ芯が残っています。…なんてこった!





足裏占いみたいなのがあって、ウオノメの位置で占いがあるのをネットで見て、なんか面白いな〜
びっくり



両足とも、小指下ねもと足側背部の接着面に出来ていて、占い結果忘れたけど内向的な気持ちや人間関係の我慢だったりストレスみたいな抱えてるだったように思います。

あと、両足とも、親指の内側がカッチカチのタコみたいになってます。

それも足裏占い的にはさっきの我慢しすぎみたいな結果でした。


まぁ、でも、靴が合ってないんでしょうね。靴が合ってないのも我慢しすぎてる。



わたしは足が薄いタイプのようで…
(日本人は甲高のタイプがメジャーでそちらに合わせた靴が多いそうです。EEEとか)
足の長さのサイズで履くと、靴によってはブカブカ。
だから小さいサイズを無理矢理履いてしまってる…自覚があります。


つまり、わたしは靴を全捨てするべきなんでしょうか?


これは、ただちに、マッハで所持してる靴を全捨離サインでしょうか?



外反母趾気味、ウオノメ、足トラブル。足裏占いも当たってるかもしれないけど、ウオノメ一生治らないし、外反母趾もこのままでは治らないよ。



棚の奥にあるリゲッタのサンダル出して履こう。サンダルだから、足指楽だし、足先の返しが深くてつまづきにくく、砂が入りにくいのもいいです。何より足裏ウェーブが心地よいニコニコ


半年ぶりくらいに出してみました。活用してみよう…

全捨てしたら、靴買いに行きたい。


ウオノメもあんまり我慢はいけないですね。
押しピン踏んだみたいに、ずっと針が刺さって消えない。こんな一生もの嫌だえーん




以外4歳1ヶ月の娘の絵ギャラリー

上、グルグル渦巻きブーム☆ヘビですとの事。
下、蟹のアイスクリーム屋さん
シールやテープ、折紙使ったコラージュ


ハートがいっぱい。

タイトル、カラフルだそうです

左のU字は、流れ星。右の星雲みたいなやつは、トッピングだそうです。ケーキなどのチョコスプレーの事かな。