2024.06.19 (水) なんか書きまくってるな | watasinonennpyouのブログ

watasinonennpyouのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしたんだろー・・・

 

 

まいいや。

 

 

キーボード打ってるとピアノが欲しくなる・・・

 

 

稼げるようになったらピアノ再開しよ。

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいって

 

 

今日も赤湯行ってきて

 

 

道中めっちゃ気持ちよくて

 

 

阿賀野川に浸かったのも気持ちよくて(*^^*)

 

 

めんどくさいのと疲れたのとあってやめようと思ったけど

 

 

やっぱり浸かって正解(`・ω・´)

 

 

川の石から吸収できるのかは聞いてないけど、

 

 

ていうか・・・

 

 

会社のパソコンのキーボード打ちにくいよな(+_+)

 

 

Lenovoちゃん打ってってまぢで思う。

 

 

で。

 

 

川浸かって「土の氣のきゅうしゅうーー」ってやってたら

 

 

やっぱりチャージされてる感

 

 

チャージされてるとめっちゃ気持ちよくなる

 

 

っていうかスッキリするっていうか。

 

 

 

 

満タンになったから赤湯へ。

 

 

赤湯の熱湯がめっちゃ気持ちよくて

 

 

うー・・・

 

 

なんていうかサウナっぽいんだよね

 

 

サウナ好きだからたまらない

 

 

一回目はもう仕事の疲れと運転の疲れとがあるから

 

 

軽めにして仮眠して。

 

 

二回目じっくり。

 

 

やー気持ちよかった。

 

 

以上、本日の赤湯の感想。

 

 

毎回こんななんだけどね。

 

 

ていうか、やっぱり神奈川の仕事より

 

 

人当りがゆるいから割と軽傷で済んでるのがものすごい助かる。

 

 

電車もバスも乗らないしね。

 

 

 

 

 

で。

 

 

氣功の申し込みをして

 

 

「んーやっぱりお酒送っておかなきゃなー」

 

 

って思って

 

 

引っ越しでお金いっぱい使ったから節約したかったけど、

 

 

いつもお酒渡してたからなんか送っておかないと気がひけて嫌で

 

 

やっぱり今回も送ることにした。

 

 

鑑定の時たぶん不快な思いをさせたと思われるのもあるから。

 

 

 

 

 

で。

 

 

青山イオンのお酒コーナーでお酒を吟味。

 

 

「原酒ってなんかナチュラルでよさそう」

 

 

って思って

 

 

原酒2種類を選んだ。

 

 

で、

 

 

いつも自分が味が分からないまま送ってるから大丈夫なのか心配

 

 

 

 

ミニサイズがあったから自分用に。

 

 

 

 

今飲んでいて

 

 

原酒って濃いのね( ̄▽ ̄;)

 

 

市販されてるのは水で調整されてるそうな。

 

 

「いやーー これ絶対好きだと思う」

 

 

選んだ2種類は

 

 

麒麟山伝辛原酒と越の梅里の純米吟醸蔵出

 

 

 

 

今飲んでるのは麒麟山伝辛の原酒

 

 

書きたかったのはこの部分。

 

 

先生絶対好きだと思う ( ̄▽ ̄)

 

 

300mlだけど

 

 

飲めそうな勢い

 

 

いやー・・・当たりだったな(^^)

 

 

良かったー

 

 

そー

 

 

赤湯行く道に麒麟山あって

 

 

麒麟山酒造の看板あって気になってたのもある

 

 

やー正解だったな(*^^*)

 

 

先生絶対気に入ると思う(*^^*)

 

 

 

こんどから先生に送る日本酒は原酒一択になりそう(*^^*)