2024.06.19 (水) ひんやりして気持ちいい | やるならとことん!!(・∀・)✧

今、4:55

 

 

今朝の空気はひんやりしてて気持ちいい

 

 

少し風があって

 

 

今日は良い一日になりそう

 

 

昨日一昨日の件でネガティブに傾いたけど

 

 

ストレスがあったから

 

 

ノンストレスがある

 

 

陰と陽

 

 

 

 

今日も赤湯行って

 

 

また早めに出て

 

 

阿賀野川に浸かって

 

 

リセット&チャージしてこよう

 

 

あの月曜日のハードワークは

 

 

阿賀野川で氣功やってパワーチャージしたからできたんだと思う

 

 

やっぱり氣功受けて本当によかった

 

 

次の日曜日レッスン予約した

 

 

3ヶ月ぶり

 

 

本当は先生のところ行きたかったけど

 

 

ちょっと無理だった

 

 

足裏の点穴まだやってもらってないから

 

 

その時は行かなきゃだから

 

 

次回聞いてみよー

 

 

なんか昨日から書きまくってるな

 

 

 

これ

 

 

占星術に注げたらな

 

 

いいんだけどな

 

 

今日テーブルがくる

 

 

やっぱりテーブル無いとね

 

 

資料も広げられないし

 

 

形から入るタイプ