2024.04.14 (日) ウワセキガタコウエン&月岡温泉( ・ω・) | やるならとことん!!(・∀・)✧

く 今はこれ



https://youtu.be/p_MpZZWiXzs?si=4t0nxNZw26fKu7Ud 



∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼




妹もやっと覚えたらしい(^_^;)

私も覚えられなくて検索




朝、甥っ子が「お花見いこー!!!」


で、妹は基本めんどくさがりだから渋ってたけど

おばちゃん「いくかー!!」

で、前日と今朝に「月岡温泉行く」宣言してたから


「温泉は?」

「帰ってきても4時とかでしょ、それから行くよ。いいよ、レジャーシートしいてサンドイッチ食べればいんじゃね?」

私は小さい子にイベントを経験してほしかったからのりのり(/・ω・)/


「お弁当もっていこー!!」

甥っ子

「インプレッサ乗っていくんだ!!」 

「インプレッサお父さんがのってったからないよ」

甥っ子
「え~~~やだーインプレッサで行くーー」

おばちゃん
「世の中思い通りに行かないことが多いんだ!」(事実)

…理解したかわからんが。


「じゃーおばちゃんので行こー」

「いいよー」

で、妹もお花見推しに負けた模様


「オレのでいく?」

「みんなで一緒に行こー!!」甥っ子

「おっけー」おばちゃん


おばちゃん
「どこ行くん?」

「ウワセキガタコウエン」

おばちゃん
「どこ???」

初めて聞く( ・ω・)



で……準備して出発


で……


なぜか写真撮らず……(^_^;)


甥っ子のトイレ行列とか

自分のトイレ行列とか

あと、遊具があるから甥っ子があっちこっち行きまくってついていって

で、全然( ̄▽ ̄;)


元気な小2の男の子

妹はもう毎日だから疲れてて( ̄▽ ̄;)



おばちゃんが相手してくれてるからめっちゃ楽らしく、ありがとういわれた


うん。氣功の効果だな。( ・ω・)


ゴーカートも2回付き合って結構な運動量( ・ω・)


ていうか桜の写真撮らなかったなー(^_^;)

菜の花も咲いてた


まいいや


そそ

でーー渋滞してたけどちょっと待ってたら停めれた



終わって帰り道


対向車線が猛烈に渋滞してて「まぢかー」ってくらい( ̄▽ ̄;)


「よく止めれたなぁ」と


(このときは霊符のおかげと気づかず)



帰ってから2時半ごろ割りと早かった


月岡温泉に向う


共同浴場の美人の泉


600円と安い


ここも一箇所だけ開いてて奥から2番目だから突っ込んで「まいいやー」って降りようとしたら

真後ろの隣が開いて

「あ、バックしてあそこ停めれば出るとき楽〜」って思って移動



ここで霊符の効果と気付く(^_^;)


「さっきのお花見も停めれたし、こんなタイミングいいのは霊符の効果だ!!」

やっぱり日本一だーー(/・ω・)/


すごいなー

ほんとに人生がスムーズで楽!!(>_<)



で、月岡温泉


やー……箱根より温まった( ̄▽ ̄;)


硫黄泉はやっぱりすごい


昨日検索してて硫黄泉の含有量が月岡温泉は2位らしく


で1位が万座温泉


行ってみたいなー


めちゃめちゃ温まって大広間あってカミンして


帰ってきてからもちょっと寝て


かっなりスッキリ( •̀∀︎•́ )✧︎


ん……やっぱり動きまくってたから疲れ溜まってたよね(^_^;)


こうやって書いててもうだいぶ経ったけど


白山神社の交通安全祈願のなんて言うの、もらえるもの

その中のお神酒かな

越乃寒梅だった

飲みやすい


あした急遽の2連休


うれしー

なんか疲れ溜まってたから(^_^;)


明日はのんびり……

しなさそう(^_^;)

ときとばしあるから(^_^;)


朝に寝坊するくらいかな


必要な買い出し行かなきゃだしモニター占星術まだ終わってない( ̄▽ ̄;)


明日完成させよう





そそ、温泉の帰りの夕日






この夕日は何回も見たかな


「湘南も沈んでるよね」とか思いつつ


この帰り道、五泉方面で働いてた時の通勤の道


その頃の自分思い出して「相当成長したよな( ̄▽ ̄;)」


って思った……


魂の成長ってなんかやさられてる感とかで虫唾が走るから嫌いだった

成長したほうがいいんだろうけど

なんか受け入れたくない自分がいる


でも

昔の自分とは比べ物にならない

自分でもびっくり(^_^;)






おやすみ