沖縄風豚角煮ご飯☆無印良品 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


二日前くらいから
再び 夏バテ気味で食欲低下中笑い泣き

食欲ないとメニューが浮かばない…
今朝 主人に希望メニューを聞いてみました



基本 出された物は何でも食べてくれる主人
今回は無理矢理メニューを絞り出してもらい、
今夜はタイカレーポテサラになりました

朝 ポテサラだけ作成

TVで お酢を少し入れるといいって事で

かんたん酢を少々〜  多少サッパリする〜デレデレ




昨日は お昼に何が食べたいのか分からず…

TVでサンドイッチを見たので

パンだけ買ってきて 作りました

辛子マヨに たっぷりの胡瓜〜

少しハムも挟んで音符


今 あまり量を食べられないので

ミニサンドにしました






休肝日の夕食


沖縄料理〜 


クローバーゴーヤチャンプルー


クローバー3品

もずく酢➕残り物2品


クローバー沖縄風豚角煮ご飯 (シークワーサーソース)


無印の豚角煮ご飯 初めて買ったんだけど、、


シークワーサーソースが入っていてビックリ!


これは凄くいいです音符

食欲無いから ご飯がなかなか進まないけど

シークワーサーを少しかけるとサッパリデレデレ


また買ってこようと思います




私は奥の席で、、

かなり少量の夕食でした汗



本日はこの辺で失礼します!