豊田産の桃&ワイン | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


梅雨だけど 昨日も今日も
ギラギラの日差しで…晴れている豊田市太陽汗

シーツやマット類を洗いました



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


豊田市に住み始めて
この街 車のイメージが凄いけど
フルーツや野菜を沢山作ってるんですよ〜

スーパーで豊田産ってよく見かけるので、、


昨日は今年お初の気づきを買ってみました

皮を剥く前から 桃のいい香りラブ


夕食でワインのお供にしました


タイミングよく お取り寄せワインも届いた

赤ワイン赤ワイン赤ワイン



昨日は…も? 暑くて…

お昼は また食欲が無くなってしまい

ランチは冷たいスープにしました

う〜ん なんだか味が薄いような…えー?



夕方 少しお腹が減ったので

ハラダのラスク フロマージュを食べました音符

これ好きラブラブ







昨日の晩酌


早速 桃を使って、、

クローバー桃とブリーチーズ 生ハム乗せ

生ハムとチーズはコチラ使用下差し 


食べる時

レモンオリーブオイルをかけました🍋



クローバー3品


メインは主人希望の…

クローバー麻婆豆腐



赤ワインで〜の夕食でした


ワインはフランス産🇫🇷



本日はこの辺で失礼します!