ゴジラ出没&中日ビル☆名古屋 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今朝は主人が早い出勤〜
来月は出張も増えるみたいで
忙しそうですアセアセ



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は名古屋へ買物に行ってきました

目的は友達へのプレゼントを買う〜でしたが
まずは、、
久屋大通に出没しているゴジラにご挨拶ニコニコ


横から〜カメラハッ


ゴジラにご挨拶した後は

4月にオープンした中日ビルを見学


シンガポールのTWGが入っていたり、

今更だけどブルーボトルコーヒーがあったり、

賑やかでした



暑くて喉はカラカラ

ビールでも飲もうかな〜と思い 

こちらのお店に入ってみました下差し

担々麺など〜のお店です


ただ食欲があまりなくて…

とりあえず生ビール

喉がカラカラだったから

ビールがめちゃくちゃ美味しく感じたラブ


水餃子の4個入りなら食べられそうだから

1品でビールを追加

黒酢で食べる水餃子 

サッパリしていて美味しかったグッ



食べ終わり 館内をフラフラしていたら

飲めるパン屋? があって

パンと一緒にワインが飲めるんだってラブラブ

店内は かなり混んでたけど

カウンターが多めにあるから1人のお客様が

多かったな〜


私はビール二杯飲んじゃったから

パンだけ買いましたパン


ここは次回 また来る予定赤ワインパン



中日ビルを出て 買物して帰りました


友達へのプレゼントは

頼まれていた ジルスチュアートの物プレゼント

無事に購入できました







昨日の晩酌

暑くて 冷やした白ワインでスタート白ワイン

白は危険⚠️

ゴクゴク…気づけば半分以上飲んでたガーン


買ってきた物などで手抜き



サーモンなど…




なんか主人には少ないかな〜と思ったけど
このくらいでいいみたい


本日はこの辺で失礼します!