鉄板ナポリタン&無印良品 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


昨日は暑かった〜
全国的に気温高めでしたよね

そんな暑い日に 買物に行ってきましたニヤニヤ汗


途中 水分補給の為
プロントでスイカジュースを飲みましたスイカ

あー サッパリして美味しい飛び出すハート


ゆっくりした後 服やバッグを見て、、

少しだけ お買い上げ〜 👜👗




ランチはことこと屋さん

オムライスや鉄板ナポリタンのお店です


私がオーダーしたのは 

トロトロ玉子ハンバーグON鉄板ナポリタン


愛知県周辺の喫茶店やカフェは

ほぼある 鉄板ナポリタンパスタ


種類が豊富なお店もあります


このお店は こんな感じの物と下差し

(写真はお借りしています)


プラス料金でエビフライや唐揚げなどなど

色々トッピングメニューもあります


ボリュームがあるので

暫く お腹がパンパンでしたニヒヒ



帰りに炊き込みご飯の素を買いに

無印良品を覗きました

手前の2種は季節限定だったので

お試しで購入音符







休肝日の夕食

クローバー冷しゃぶ


クローバースンドゥブ


クローバーマカロニサラダ(成城石井)


クローバー炊き込みご飯


コレ下差し



さんぴん茶で〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!