志麻さんレシピで1人晩酌 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです



梅雨入りしてから

まさに梅雨〜って感じのお天気傘





主人は昨日からログハウス泊


私は行かなかったので 今朝は1人モーニング

フレンチトースト(ハムそら豆乗せ)

うま〜ラブ




さてさて 昨日のお昼に遡って、、、


主人はお昼ご飯は

ログハウスでジンギスカンを食べるらしいので

私はスーパーに行き お寿司を購入音符


ランチ後は 録画してあるドラマ三昧日本韓国


韓ドラ→ペントハウス

日本の映画→かもめ食堂

日本のドラマ→くるり めるるのやつ

などなど…



夕方 軽く白ワインでスタート白ワイン



前日 TVで志麻さんの前菜レシピを見て

作ってみたいな〜と思い 早速!


キムチレタス 簡単でいいですね〜


アボカド納豆チーズ  美味しい〜



久々のワンプレート


サンドイッチは購入品

全種類 食べたいけど多いので

縦に切ったニヤリ


白から赤ワインにチェンジして〜赤ワイン



ワインの後はハイボールロックグラス

(安価なブレンデッドウィスキー使用)



主人は温泉からのランチ〜で帰宅予定だから

それまで ダラダラしようニコニコ


本日はこの辺で失礼します!