メンチカツサンド&電気が切れた | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


雨の豊田市傘
お昼頃には曇り〜晴れ予報です



昨日は少しだけ買物に行って、、
成城石井でカイザー風ロールパンを購入下差し

焼くと周りはサクッと 中はふんわり〜です


メンチカツを挟んで

ボリュームあるランチになりました照れ

うま〜ラブラブ




さて 昨日は夜 急にリビングの電気が切れて

替えが無いので…


私が過去に作ったライトスタンドの登場星


リビングテーブルには

キャンドルも並べて なんとか明るくなりました


今日も電気…買いに行くの面倒だから

ライトスタンドとキャンドルだなニヤリ






昨日の晩酌


クローバーニラ納豆チヂミ

入れた物

(ニラ・納豆・キムチ・ハム・チーズ・キャベツ)


もはや チヂミというより お好み焼き爆笑


クローバーローストビーフ(肉のスギモト)


クローバーレンチン南瓜のレモンタルタルソース

先日買ったレモンタルタルソースに

ピクルスを足しました



ワインで〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!