台湾風豚角煮☆成城石井 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


気持ちいいお天気の豊田市
気温もグングン上がりそうです太陽


今日は1人でお出かけ〜
行ってみたかった場所へニコニコ



今朝は主人が早い出勤だったので
私はパンモーニングですパン

カンパーニュでピザトースト

ザクザク感がたまら〜んラブ




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



先日 成城石井を覗いたら

またまた新商品が出ていました


これは私が絶対に好きな味だと思う


ただ 主人は八角が苦手だから…

買うの迷ったけど買っちゃいましたてへぺろ


早速 昨日の夕食に登場です







昨日の晩酌

休肝日あけ〜はワインでスタート赤ワイン



クローバー生ハムメロン


クローバー台湾風豚角煮

味は良かったけど 価格がお高めなので…

リピは無いかな〜汗


クローバー枝豆コロッケ・イカフライ(さぼてん)

ブロ友さんが 

さぼてんの揚げ物を買っていたので真似っこニコニコ



主人の帰宅を待って〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!