芝桜まつり☆茶臼山(愛知県&長野県) | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


雨の豊田市傘
このまま梅雨入りしないでくれ〜



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日はログハウスから温泉に行って
その後 茶臼山で開催中の芝桜まつり
行ってきました🌸🌸



行く前にランチ〜


以前来たことがある 麺類メインのお店

(長野県にある福嶋食堂)

うどんが手打ちなのかな〜 

太さがまばらで食感も味もいいですグッ

(私→カレーうどん 主人→焼そば定食)




お腹いっぱいになり、、茶臼山へ出発車気づき


駐車場が混んでたけど なんとか停めて〜

リフトで山の頂上まで行きます

リフト 久しぶりで少し怖かったニヤニヤ汗


ピンクのじゅうたん 芝桜〜ラブラブ


これで満開なのかな〜

今週末で芝桜まつり 終わりらしいです


ハート❤️も可愛いけど

所々 咲いてないような…


でも綺麗なピンクに癒されてましたデレデレ



帰りに以前も寄ってみたパン屋さんで

グリーンオリーブパンを購入パン

今日 食べようかな音符音符




昨日は帰宅が普段より遅くなり、、

買ってきた物で夕食を済ませました


まずは渋沢さんモデルの黒ラベルで生ビール


あとはお惣菜でした



本日はこの辺で失礼します!