ふじまつり&お寿司 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今日から短〜い旅に出発です

短くて近場〜
新幹線であっという間に到着しそう

主人はビール 私はお茶ですニコニコ




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日はログハウスから長野の温泉〜

その後 ランチして、、


豊田市の山の方でふじまつりが開催中なので

チラッと見てきました


紫が濃くて 凄く綺麗だったな〜


しかし、昨日は30℃近かった豊田市

暑くて 久々に汗が吹き出ましたアセアセ



夜は近所のお寿司屋さんで

軽〜く食べました🍣




では 旅に出発〜



本日はこの辺で失礼します!