冷やし中華&筍ご飯 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


ようやく いつもの胃の調子に戻りましたニヤニヤ
(両膝、脇腹、腰はまだ痛いけど…)

反省しても 繰り返しますが
一応 気をつけなきゃ汗





昨日は まだ食欲は無かったんだけど
スーパーで冷やし中華を見かけて購入下差し
(ランチ用)

お酢をかけて 酸味を強くして食べたけど

半分くらいで胃に違和感が… 

少し気持ち悪いかも…と思って辞めました笑い泣き



暫く昼寝して目覚めたら だいぶ調子が良く

そこから夕食を作り始めました音符







休肝日2日目の夕食



多くのブログに登場している

筍ご飯


けんちん汁


メインはサボって…

成城石井のチーズハンバーグ


ハンバーグ また新しい味が出ていました下差し



炭酸水で〜 夕食は完食できなかったチーン




本日はこの辺で失礼します!