再び 冷凍生パスタ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


朝早くに主人はテニスに行きましたテニス

夜は仲間と飲み会らしいので
私は1人のサタデーナイトキメてるキラキラ



今朝は 私だけパンモーニング🥖

買ってきたソーセージフランス

美味しかった音符



昨日スーパーで また生パスタを買いました下差し


前回はフェットチーネで今回はスパゲッティ 


レンチンしたら 少し太めだったから

ナポリタンに合う感じかな〜







昨日の晩酌

午後から在宅ワークだった主人と一緒に〜

クローバー3品

*ポテサラ生ハム巻き

*エビと胡瓜のバジルソース和え

*シラスおろし



クローバー鶏茄子タンドリー


これなんだけど… 具材を入れてチンするだけ下差し


なんか出来上がりのイメージが違った真顔
味は美味しかったけど…


クローバー生スパゲッティでボンゴレビアンコ


ハコネーゼ使用



ワインで〜の夕食でした赤ワイン



今夜1人のおつまみ 何にしようかな知らんぷりルンルン



本日はこの辺で失礼します!