ちょっぴり韓国コスメ☆ドン・キホーテ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


朝方は風と雨が凄い気がしたけど…
今は曇り〜 午後は晴れ予報の豊田市傘曇り太陽



昨日は買物に行き ランチは自宅でパスタ

コレ使ってみました下矢印


エビを入れて〜  コレ美味しかった飛び出すハート

また買ってこよっ



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



先日 久々にドン・キホーテに行きました



フェイスマスク狙いで行ったんだけど

気になっていたファンデーションも購入韓国

お出かけ用にミニサイズにしましたキラキラ


あと 

激安50円のフェイスマスクがまだあったので

またまた購入音符

手前のTorridenのマスクは気に入っていて

フェイスクリームも使っています


あと… コチラのフェイスマスクも購入


毎日使うので

色んなマスクを試していますニコニコ







休肝日の夕食

クローバーお豆腐ハンバーグ
(付け合わせ 茹で春キャベツ・揚げなす)


ご飯とけんちん汁を付けて、、
さんぴん茶で〜



本日はこの辺で失礼します!