辻口シェフが手がけるパン屋 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


明日からお天気が悪くなりそうな豊田市…
今日はお花見に行ってこようかな桜



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


知多半島に行った帰りに
かなりの確率で寄る大府PA

そこに辻口シェフが手がけるパン屋さんがあり
たまに買ってますパン


クロワッサンと棒カレーパンが人気らしく

今まで買った事がなかったので購入音符


家で卓上網焼き器で温めてみました

サクサクになるし、

目の前で温めてるから 焦げる心配がないグッ


トースターだと 気づいたらクロワッサンが

丸焦げって事がよくあったからガーン


他のパンも網焼き器を使ってみようかな〜







休肝日の夕食

クローバーカジキマグロフライ タルタルソース
付け合わせ(小松菜にんにく炒め)


クローバーニラエビチリ


クローバー人参とセロリのスープ



これは主人用



私はご飯の代わりにヨーグルトを食べました

(シャトレーゼのギリシャ風ってヤツ〜)

美味しかったラブ



本日はこの辺で失礼します!