タイ料理ランチ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今朝テーブルにチョコがありました


バレンタインのお返しは

先月 早々貰ったんだけど…

まぁ 有り難く頂きますニヤリ




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日はお友達とランチでした音符


タイ・ベトナム・インド料理のお店です

🇹🇭 🇻🇳 🇮🇳


入り口の写真を見て

お友達とグリーンカレーセットだな〜なんて

話ながら店内に入って


テーブルのメニューにカオソーイセットがあり

即決しました!

(グリーンカレーセットは?)爆笑



サラダと揚げ春巻きが付いています


クローバーカオソーイはタイの北部チェンマイあたりの

名物 カレーラーメンです


ココナッツたっぷりのイエローカレーが

最高に美味しかったなラブ


揚げ春巻きも具がぎゅーぎゅーで

めちゃ美味しかった



お友達のご主人がインド駐在中で

一時帰国の時に買ってきてくれたお土産

上のはダージリンティーバッグ

下のはプラセントレックス

綺麗が凝縮された美容ゲルキラキラらしいです

(胎盤が入ってるみたいでクレオパトラも

使っていたとか)びっくり


やだーー 綺麗になっちゃうかも爆笑







昨日の晩酌

午後から在宅ワークだったらしい主人
私が帰宅したらいたびっくり

なので、、2人の晩酌

クローバー3品

帆立刺し・スモークサーモン・カニカマ胡瓜


クローバー手羽先焼き


味付けは…コチラ下矢印


買ってきたネギトロ巻き



キムチスープも付けて ワインで〜赤ワイン




本日はこの辺で失礼します!