パスタランチ&雛飾りを見てきた。 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


めちゃくちゃ暖かい豊田市
今日は全国的に気温が上がりそうですね。
(私は花粉で…目と鼻が死んでます)真顔汗



昨日は午前中リハビリに行き、
その後は ずっと韓ドラを観ていました。。

ランチはコチラを使って パスタランチパスタ


ハインツのアラビアータソース

全然辛くな〜い!
少し残念なランチでした。。。



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



日曜日のお話


ログハウスの近くで、
少し前からひな祭り雛人形がスタートしました。


昨年からログハウスを借りているので、
来るのは 今回2度目です。

毎年 テーマがあるらしく、
その年によって違うから 楽しめます音符


ひな祭りは華やかで 気分が明るくなりますね。


今回のテーマは「福よせ村の中馬街道」
中馬街道は別名「塩の道」らしいです。
(詳しくはググって下され〜)ニヤニヤ


雰囲気は こんな感じです下矢印


コレ、嵐のおじさんバージョンらしく、、

「あらじー」だってニヒヒ



五平餅を食べたりしています。。


おみくじもやってますね〜


ひな祭りイベントは

色々な場所で開催されているから

他のお雛様も見に行ってこようかな音符音符







休肝日の夕食


クローバートンテキ


クローバーマカロニサラダ・人参しりしり



炊き込みご飯とお吸い物も付けて、、


炊き込みご飯は無印の〜下矢印


ブロ友さん達が美味しいって言ってたから

食べるのが楽しみだった〜


ホント美味しいねグッグッ




本日はこの辺で失礼します!