無印良品でお買物 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


朝から主人はテニス🎾

午後は長年乗っていた車とお別れして、
そのまま ログハウス泊です。




今朝は釜山🇰🇷で買ってきた
アワビ粥でモーニング〜


主人と半分ずつで丁度いい量

めちゃ美味しかったラブ




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 



さてさて、お友達がオススメしてくれた

無印のコットン 買ってきましたーー

(まだ使ってないけど)

そして ようやく再入荷した

ヘアクリームとヘアワックスもゲット。。。


そして…ついでに…(ついでに〜の量が多い)汗

真ん中のショコラと岩塩のクッキーが

かなり好きな味でしたグッ







昨日の晩酌


クローバーニラチヂミ


クローバーローストビーフ


クローバー2品
胡瓜とカニカマの梅マヨ
ゆで卵汁なし坦々乗せ


梅マヨの梅は 久々の登場〜コチラです下矢印



ワインで〜の夕食でした🍷



本日はこの辺で失礼します!