ドン・キホーテで安いパック | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


関東は雪の影響で交通の乱れが
大変ですね…

一応 都内の主人の実家に連絡したら
「今 北海道旅行中よ〜」だってびっくり
あ…そうなんですね。。



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は外出せず 家で過ごしました。

ランチは久々に〜鉄板ナポリタンパスタ

スキレットがいい仕事してくれる〜グッ




さてさて、

先日 ドン・キホーテに行って来ました。



毎回 食品コーナーしか見なかったので、

今回はコスメなどをチェックしました。


韓国で買わなかったパックが

韓国より安く売ってたから購入下矢印

手前のクリームはついでに。。


そして、、塗るパック100円


そして、こちらは50円気づき

やっす〜いラブ


使ってみたら なかなかいいので

今日 また買いに行ってこようかな〜〜


そして ドン・キホーテではお初のナン🇮🇳


常温保存らしいけど、

知らずに冷蔵庫に入れちゃいましたてへぺろ


ナンはナンピザを作る予定です音符







休肝日の夕食


クローバー豚肉の生姜焼き


クローバータラモサラダ


クローバーキムチスープ



ルイボスティーでの夕食でした。




本日はこの辺で失礼します!