長野の温泉&道の駅で買物 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


釜山旅行記が終了したので
本日から通常ブログをお送りしま〜す。

また宜しくお願いしますお願い



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



先日末のお話ですが…

ログハウスに泊まった次の日
そのまま長野県へドライブに行きました。
車気づき車気づき車気づき

12月に行って お湯が凄く良かった温泉へ


雪景色になっていました雪の結晶


トロトロなお湯 湯冷めしにくくて

ポカポカでした照れ


産直市もあって、チラッと覗いて


少し購入。

あわ雪こんにゃくって初めて見た!

(まだ食べてない)


ピリ辛こうじは最初甘いかなぁ〜と思っていたら

後味かなり辛めでした。


ドーナツも珍しい感じで買ってみました。

(まだ食べてない)




愛知県に戻り ログハウス近くの道の駅へ

ここは土日はかなり混みます汗


コチラでも少し購入

道の駅って ついつい買っちゃいますね〜てへぺろ







昨日の晩酌

ヒレカツ(購入品)・菜花のピーナッツ和え


キムチ鍋焼きうどん


うどんは道の駅で買ったヤツなんだけど下矢印

作り方みて かなりテンション下がりました。


だって茹で時間 20分なんですよーガーン

面倒くさ〜い笑い泣き笑い泣き


仕方ないけど20分 鍋の側にいました汗



昨日も1人の晩酌でした。



本日はこの辺で失礼します!