釜山のお土産☆その② | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


先日 コンビニで可愛いヤツがあったので
買ってみましたウシシ

地球の歩き方のイタリア🇮🇹バージョン

中はチョコでした。


他の国もあるのかなぁ〜うーんはてなマーク




昨日は休肝日明け〜 ワインを飲みました赤ワイン

夕食は煮込みハンバーグです。

ワインが進むメニューにしました音符




では、釜山のお土産韓国 食べ物編です。


コチラ下矢印

と… コレはホテルで食べるはずだったお菓子下矢印


ひとつひとつ載せるのは…アレなので、、

ざっくりいきますねイヒ


なんとなく定番になってるふりかけ達


チヂミ粉から揚げ粉


アワビ粥3品

鶏肉と鮑のお粥2種  鮑のキモ入りのお粥


ごま油


スンドゥブの素

コレは もう使っちゃいました(辛い)汗


インスタント冷麺


ベーグルラスク


チョコ3種

これはGWのソウル旅行中に

コンビニで買って美味しかったのでリピです。


あと、友達に頼まれた…コレ下矢印

韓国っぽい食器とコーヒー



今回はコスメ系を買ったので、

私のお小遣いが無くなり コレで終了です。


キャリーバッグ パンパンでしたおーっ!あせる



ようやく明日 釜山旅行記 最終回でーす。




本日はこの辺で失礼します!