釜山〜最後の夕食は韓国牛 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


昨日はログハウスを午前中に出て
長野県に行ってきました。

温泉に入ったり、ランチしたり〜
また 後日ブログに載せる予定です。。

ランチ中 TVで女子駅伝がやっていて、
暫く観ていました。
田中希実 早いな〜〜びっくりびっくり気づき



帰宅後 主人は漫画喫茶へ。
私はスーパーでチョイ買物して〜
夕食は簡単に下矢印

ビールの後は ワインを飲み続けましたてへぺろ





釜山旅行記韓国



釜山 ラストの夕食は韓国牛牛


お店は 路地裏かな〜

昼間はこんな感じの場所下矢印


お店はコチラです。


1Fは満席だった為 2Fへ。


メニューです。 変換機能を活用しました。


ビールとパンチャン

ほんの一部です。 この後 色々来たーー


初めてみた 白いキムチびっくり


スープと韓国牛です。



食べ応えのある韓国牛 美味しかったラブラブ



ホテルに戻り 再び飲むぞーー


旅行前半に主人が

買ってきたサキイカっぽいやつ下矢印


美味しいから また買ってきてもらい、、

暫く食べていたら…?? 甘いな〜と思い、、、

パッケージみたらピーナッツバター味だったガーン

紛らわしいな〜ムキームキームキー



本日はこの辺で失礼します!