UNIQLO感謝祭&里芋コロッケ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


今日はお友達とランチ〜
楽しみですニコニコ



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日は主人が有給休暇でしたが、
別行動。

私は銀行に行ったり、買物に行ったり〜
カフェに行ったり。


ランチはミニホットドッグを作成音符

ちなみに主人はスポーツショップ、車屋さん、

マンガ喫茶で…夕方帰宅でした。



私は昼間 大量の里芋消費の為

コロッケを作成アセアセ

その後は 韓ドラ三昧でした。

 


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



今 開催中のUNIQLO感謝祭

先週 チョイ覗きました。


私は暖かいインナー、靴下を購入。

主人用はパジャマなど (後で料金頂きました)てへぺろ


レジが混んでいたけど…仕方ないですね汗








休肝日を辞めた夕食



クローバー里芋コロッケ


クローバーマグロの漬け


クローバーけんちん汁

里芋は辞めてさつまいもを入れました。



ルイボスティーで。


この時点では、飲んでなかったんだけど

録画ドラマを観ながら〜

私の一言「飲もうか〜」で、飲みました爆笑

1本飲んで あとはハイボール。


なんか 普段より飲んだような〜チュー



本日はこの辺で失礼します!