イオンのタイツ&鶏ちゃん | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


祝日㊗️ですが、主人は出勤の為
のんびり1人で過ごします



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



色んなお店でブラックフライデーキラキラ
昨日 イオンに行ってきました。


食品もお買い得な物が色々あったけど、、
目的はタイツ気づき

友達からイオンのタイツ

デニールがかなり高めだぞって聞いて!


久々にタイツコーナー見たけど

220デニールとかあってビックリしたよあんぐり


私は180デニールを購入〜

もう少し寒くなったら履いてみようかな。。









昨日の晩酌

主人が帰宅してから 在宅ワークしたので
かなり遅い時間のスタートです泣き笑い


クローバー3品

明宝ハムは岐阜県で生産されているハムです。

今回はスティックバージョンを使用下矢印



クローバー生ハム・チーズ・ラフランス

オリーブオイルで〜


クローバー鶏ちゃん

鶏ちゃんは岐阜県内の郷土料理〜

(アバウトに岐阜県にしています)


コチラ使用下矢印



ワインで〜の夕食でした。



1人の夕食だと18時くらいにスタートだけど

昨日は21時くらいだったな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがに在宅ワーク中の主人の前で 

先に飲めなかった汗 当たり前?



あっ! コレなかなか美味しかったよ〜下矢印




本日はこの辺で失礼します!