アミカで見つけた! バーガーソース | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


昨日はインディージョーンズを観て
楽しくてテンション上がりすぎて
なかなか眠れなかったょーニヒヒ

今朝は寝不足です。



主人は朝からテニスに行きましたテニス

私は洗濯を2回して 今はゴロゴロ〜
午後からログハウスに行くよー



➖ ➖ ➖



先日 買う物があって、
業務スーパーアミカに行ってきました。。。


目的の物は長芋のすりおろし(小分け)下矢印


その他 色々〜 (買い過ぎだょね…)



ただ 1番テンション上がったのはコレ下矢印

ハインツのバーガーソースキラキラ

少し前まで、日本だとCOSTCOくらいしか

なかなか購入できなくて…


このソースがアミカに新入荷されましたデレデレ

(ビッグマックのソースの味に似てるんだょ)



早速 ハンバーガーを作成🍔

うまい! 美味すぎるーー酔っ払い

追いソースしちゃいました。


主人は

「これ、ジャンクDAYにカウントしないの?」

って言うけど… 勘弁して下さいよ〜お願い



アミカで楽しい買物〜でした音符







昨日の晩酌


嬉しい華金〜(華金…古いかな汗)

クローバーつまみ4品

クローバートマトと玉ねぎのマリネ

クローバー人参のヨーグルトコンビーフ和え(前日の)

クローバースパイシーチキンとキャベツ和え

クローバー胡瓜サーモン巻き・ピクルスのウズラ卵


スパイシーチキンとキャベツ和えのチキン下矢印

胡椒の味が強くて辛いよ。



クローバー肉のスギモトのロールステーキ、

アスパラとじゃがいもの中華あじ炒め


アスパラとじゃがいもの中華あじ炒めは
大学時代に たまに行ってた居酒屋メニュー


炒めて 中華あじって粉末かけるだけ。


私 料理全くしなかったので、

大学時代この1品をヘビロテしてました…ニヤニヤ汗



クローバー枝豆(岐阜県産)



ワインで〜の夕食でした。



ワインはスペイン産🇪🇸



本日はこの辺で失礼します!