イチゴ&田丸屋のめんま(静岡) | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


昨晩 少し雪がチラチラしてたから
もしかして積もるかな…って思ったけど、、

今朝は日差しが出ていて積もってなかった。
激寒〜だけどね不安不安




数年前に主人が
ロールキャベツが苦手な事を知り、、
私 大好きなので少しショックを受け悲しい汗
それから作ってないんですが、、


最近 椎茸が苦手な事を知りましたあんぐり気づき

椎茸焼き たまにつまみで出してたのに
今まで我慢して食べてたのかな…



結婚15年 まだまだ主人の事
知らないんだな〜と思いました。

余談でした。



* * *



昨日はスーパーで
真っ赤なイチゴが私を見ている気がしてひらめき飛び出すハート
買いました。

今年お初の甘〜いイチゴ🍓🍓


主人はフルーツをあまり食べないので

全て私のお腹に入る予定です音符





さてさて、、

先日 浜松までドライブに行った時

SAで けっこう買物しちゃいました。。。



まずは1つだけ紹介しまーす!


静岡めんま わさび味

田丸屋さんと季咲亭のコラボ商品なのかな。


ほんのりピリ辛〜

お酒に合わない訳が無い! ご飯にもグッ



他の購入品は

食べてからアップする予定ですので、、

宜しく〜ちょっと不満








休肝日2日目の夕食


主人は夜テニスのはずだったので お先に〜
(実際は雪で中止でした)


クローバー豚肉のニンニク炒め丼

クローバーポテサラ

クローバー酸辣湯



本日はこの辺で失礼します!