オーガニックスーパー『旬楽膳』☆日進店 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


主人はテニスの試合の為
1人の日曜日。

とりあえず読書しよう音符



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



かなり前、ブロ友ゆうゆさん
教えてもらったお店
ようやく行ってきました〜車アセアセ
愛知県内に何店舗かあるらしい
オーガニック食品が多く揃うスーパー。

初めて見る食品が多く楽しくて音符
つい買物に時間がかかっちゃいました。


冷食やパンなんかも買ったんだけど
大好きなカレーをまず購入カレー
2種類買ってみました。

左のは肉や魚を一切使っていない
ベジタリアン向けのカレー

あと…米粉のシチュー
どんな感じか食べるのが楽しみです。

あとキヌア
これ、茹でるの面倒で
今まで買わなかったんだけど…
(茹でたの売ってるしね〜)

お米と一緒に炊けるって知って、、

普段、もち麦と黒米を混ぜて炊くので
次回からキヌアも混ぜてみようと思って!


冷食は秋川牧園の…この2品 


楽しいスーパーだけど
家から車で3〜40分かかるからな…チュー
たま〜に利用しよう。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



〜〜〜〜昨日の晩酌〜〜〜〜


テニス帰りの主人と
サッポロクラシックでスタート生ビール
運動後のビール最高って言ってたけど
私 動かなくても美味しかった爆笑


つまみ3品
生ハムトマト、胡瓜カニカマコチュジャンマヨ
蓮根明太炒め


グリルプレートでピーマン肉詰め

お豆腐入りお好み焼き


ハイボールにチェンジして、、

鬼滅の刃を観ながら 楽しい晩酌でしたルンルン


本日はこの辺で失礼します!