リベンジ! ペッパーミル☆IKEA | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


昨日は3時頃から雪が降ってきて
寒かった雪の結晶雪の結晶

雪を見ながら 早めにワイン飲んじゃったウシシ


キラキラキラキラキラキラ


昨日は眼科に行き その後
主人の付き合いで IKEAに行って来た 車アセアセ

主人はワインラックらしき物を買ってたな

私は昨日のブログに載せたんだけど…
ペッパーミルが割れたので 
今度はIKEAで購入 下矢印

また壊れたら嫌なので とりあえず1つだけ。
今のところ 大丈夫そうだよ〜OK

他 購入品 下矢印
フライパン、キャンドルホルダー
ペーパーナプキン、ジッパー

キャンドルホルダーは
好きな感じだったので 即購入  下矢印

主人の付き合いで行ったけど
私も色々買っちゃったな…汗


IKEAに行く前に
前から行きたかった IKEAの目の前の蕎麦屋へ
私も主人も海老そばセット

私は冷たい お蕎麦をチョイス(二八蕎麦)
ちなみに主人は温かいお蕎麦でした。


キラキラキラキラ昨日の夕食キラキラキラキラ

つまみ〜

チーチクは コレ 下矢印

鶏ちゃん

コレ使用 下矢印

あと 主人希望で 久々の肉じゃが


ドラマを観ながら 楽しい晩酌でした音符


本日はこの辺で失礼します!