購入品 & ホテル「サヴォイ」 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。

久しぶりに外でモーニング コーヒー


朝から外で食べると目が覚める感じ びっくり


キラキラキラキラキラキラ


ドイツ旅行記ドイツ

購入品の続きです。

ここは、100円ショップの様なお店です。


ティッシュを買いに来たんだけど、ついでに〜
ランチョンマット、ペーパーナプキン購入 下矢印
オール1ユーロです。


海外だと香りが失敗する確率が高い
ハンドソープ。
今回はチェックして購入しました。

優しい植物の香りです ラブ


ここからは、利用したホテルです。

サヴォイホテル 下矢印

場所は中央駅から徒歩2〜3分

ロビーは狭いですが、バーやレストランあり。


室内の雰囲気



バスタブあり。
シャワーの水圧なかなかグッ
アメニティーほぼ無し 購入をオススメします。


購入したけど、失敗したシャンプーとリンス
ハチミツの香りらしいが、バニラ感強すぎチュー


ミニバーあり。 夏は特に助かりますチョキ


ウェルカムフード…
できれば水がいいけどヨーロッパだとチョコなど
お菓子系が多いですね。

ホテルから中央駅が見えます。

空港から11分の中央駅は移動に便利です。

フランクフルト中心部まで 歩いて15分位。


しかし、中心部と違い 治安があまり良くない汗

夜中に叫び声が聞こえ ホテルからのぞいたら
男3人組が1人の男性に襲いかかってたガーン汗

その2時間後位に警察8人位に捕まってたよ…


あまりオススメできない場所のホテルですが、
1泊 5千円位で安いです爆笑


本日はこの辺で失礼します!