1人で名古屋 その② | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知

ど〜も! サムスンです。

昨日は29日肉の日〜ラブ
1人の夕食だけど手作りハンバーグステーキ
面倒だから沢山作って冷凍庫〜

本当はステーキ食べに行こうかと思ったけど
1人ステーキ贅沢だな…って事で 辞めたえーん
主人が仕事なのに呑気にステーキやばいよね汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1人で名古屋〜の続き

ランチは迷いに迷い…
あんかけスパゲッティをチョイスパスタ
ここで…下矢印 よそ者だから食べてみたいじゃん…


実はあんかけスパゲッティ初です

セットにするとドリンクメニューから
グラスビールも選べる為 即決ウシシ
周りはサラリーマン…ソフトドリンク飲みながら
私のビール見てる〜 すまん汗

どのスパゲッティ選んでいいか分からない
適当にチャンポンってやつにした。



デザートは…
ババロアorコーヒーゼリー

私 ババロア苦手だから…これで…下矢印

あんかけスパゲッティ
1回でいいかも…私の感想だょ。

その後 パン屋さんでコーヒータイムコーヒー

パンも買った。
このカレーパン お肉ゴロゴロうまっハート

メゾンカイザーもあったので
毎回買ってるやつをゲットグッ


八天堂もあるんだね、、
レモンのやつ さっぱりしていて美味しいラブラブ


楽しかった名古屋。

だいぶ近くなったから またすぐ行くぞぶちゅー


本日はこの辺で失礼します!