沖縄ご飯 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知

ど〜も! サムスンです。

昨日は寝るのが遅くなっちゃって
今 めちゃくちゃ眠いチーン
昼寝しようかな


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて先日 友達とランチした
この日 友達が誕生日だったから
私のおごりで〜チョキ

沖縄ご飯がいいって言われて 下矢印



贅沢ランチってやつにしてみた

とにかくボリュームあり!
ジューシー(混ぜご飯) ・ソーキそば
ラフテーや海ぶどうサラダなどなど…

最後にデザート
サーターアンダギーとアイス
ドリンク

もう苦しくて…ニヤニヤ汗

胃がパンパン…
下っ腹も出て…(元々出てるけどね)

美味しいご飯は嬉しいけど
食べ過ぎると 後悔するよな…笑い泣き

この日は ほぼ夕食無し状態
ワインは飲んだけどね〜

ちなみに昨日はキーマカレーでしたカレー


本日はこの辺で失礼します!