暑くなったと思ったら、翌日は気温が下がり
雨・・・という事の繰り返し状態です(><)


まさか?今年も昨年のような?感じになるの?
それは勘弁して欲しいです。


実家の庭の独活と山ワサビ、蕗の生育状況は
悪かったです👀  独活の酢味噌和えはワクワク
して楽しみにしているというのに(笑)、
残念な結果と(*´д`*)

健闘してくれていたのは、アスパラガスです
ね♡     美味しくいただけました(´˘`*)


娘の学校の近くには畑がいっぱい!
山の上の方にあるもので(*´艸`)    雨で送って
行く時に、畑の生育状況を見るのも密かな
楽しみだったりします。


庭で作る小さな畑でやっとの私・・・農家の方を
心から尊敬してしまいます。あんな綺麗な畑を
作るなんて!