テーブルマーク冷凍食品詰め合わせセット 当選 | 脳内は常に幸せ

脳内は常に幸せ

美容・メイクを勉強中!
アニメのキャラに恋する22歳です笑

懸賞と妄想が趣味なので、当然報告やキャラになりきって愛を囁いたり…笑

友達たくさん欲しいなっ
よろしくお願いします!

エンタメうどんコミュニティという、うどんについて語るコミュニティサイトで当選!

そんなコミュニティサイトあるの?笑
って驚きですよねニコニコ



当選内容は
稲庭風うどん3食
ぶっかけきつねうどん
下町洋食屋のチキンライス
ごっつ旨い お好み焼き
です!

せっかく当選したので少し感想を書かせていただきます(o^^o)



まず、「稲庭風うどん3食」
{BF575EED-E38A-4D25-A74C-AE1AB3165287}

{F32A7593-391D-4CAC-9C5B-852720B55B52}

{01090EDD-101C-4DB7-878E-1F200D24770C}


びっくりすることにお鍋不要で調理できちゃうんです!電子レンジで簡単チンっ♪
これならガスを使わすのは少し心配…と言うお子さんのお留守番時のご飯なんかにいい気がします。ウインク




「ぶっかけきぬねうどん」
{1AF8BC8F-E0FD-4202-9FD9-5627EE2528AF}

{BE20086D-6633-43E5-A003-6F52E1B19FAD}


これも調理方がすごく簡単。
電子レンジ調理でいい上に、プラスチックパック?に小さな穴がいくつか空いていてザルとして使用できちゃうんです!
洗い物が少なくて助かる(o^^o)
しーかーも、具が付いているんです!
なんて素敵なっ!!ラブ

チキンライスとお好み焼きもすごく美味しかったです!

とにかく、うどんの調理法の簡単さに感動させられました!
素敵な商品ありがとうございました^ ^