広い庭なんかで、色とりどりの花なんか植えたりして、

野菜やハーブなんかも育てたっちゃったりして、自家製手作りの○○~なんていうのはひたすら尊敬するけどできそうにもない。

 

まず土いじるのが嫌だし、なんせサボテンも枯らすほどの強者だから小まめなのは向いてない。

 

 

時期はずれた桜や椿やハナミズキ?も、綺麗だったし、

寺社巡りするなら最高の時期だと思うけど、私はやっぱり海が好き。どーでもいいけど。

 

 

久々に三千院向かってたら、”女に疲れた人”が行くとこやろ?って言うわ、

大昔、三千院で大ゲンカ想い出なんて語り出すわで、もうてんやわんや。笑

 

恐らくココは恋に疲れた女ひとりで傷を癒す・・・なんてロマン溢れるところなんだけど・・・。

 

 

まぁもうきっとみんな恋に疲れることもなさそうなメンバーだったから、笑ってなんぼ。

 

 

どーでもいいけど、そろそろお地蔵さん来てほしい。