今日は早く目が覚めちゃって

携帯をさがすと

見当たらない真顔

ん???

いつもなら寝床の

横、頭らへんにおいてるのに

ない。。。。。

 

え??・

必死に探すもない

 

え???

 

まさか旦那が

私の携帯をとっていった??

 

などいろんなことを

考えながら探すと

布団の下敷きになってた真顔(笑)

よっぽど寝相が悪かったんだろう真顔(笑)

 

見つかったので

ラインをみると

すごく早く彼も起きて

朝活でバイク乗ってくるって

はいってた照れ照れ照れ

 

お互い早起きしちゃってて

バイク乗ってるからライン

帰ってこないし

早く起きて寝付けないしってことで

涼しいうちに犬の散歩に

外に出たタイミングで

彼から海の写真がハートハート

 

そのタイミングで

私も一人だったので朝から

電話できた飛び出すハート

お互い朝だから

かっすかすな声だったけど(笑)

それもかわちい爆笑爆笑

 

近況報告をして

朝から笑って幸せでしたハートハート

 

それにしても

朝の風きもちよかったな

朝活はまりそうだな

でも早起き苦手なんだよな

 

このままコーヒー飲みたいけど

コーヒー切れてて真顔

絶対後から今日は

スタバのもうニコニコハート

 

さぁ

お盆連休最終日

やっと明日彼に逢えるハートハート

今日をなんとか

乗り越えよう知らんぷり

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール