おはようございます

祝日で休みということも

あってゆっくりぐっすり

寝ちゃいました

 

祝日・大型連休は

不倫者にとってほんと

いらない休日

 

なんでかって??

逢えないからだよ真顔真顔真顔

 

そんな彼と

毎日毎日ラインを

してますが

いつもより返信が

遅いな

なにしてるんだろ

いま家族ですごしてるのかな??

って気になって仕方がない

 

まだ私だけの彼では

ないから仕方ないんだけど

やっぱり何してるんだろって

気になってしまう

 

子供が大きくなると

だんだん家族で出かける

とかもなくなるから

どんどん夫婦で過ごす時間が

増えるんだけど

世間一般家庭はその時間が

とても幸せに感じるんだろう

 

でも私からしたら

ほんと苦痛すぎて

どう二人にならないように

するかを考える毎日

 

んまー

あっちも一緒に

いたくないだろうから

私を避けてるけど

 

巣立ったら離婚するって

決めて過ごしてるけど

それまでの時間がすごく

苦痛だ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール