みなさんは

大人のおもちゃ使いますか??笑

 

最近の私たちは

モーテルに行くたびに

彼がこっそり

おとなのおもちゃを

購入するってながれが

パターン化してまして。。。(笑)

 

 

私もきらいぢゃないので

えぇぇぇぇぇぇよだれよだれよだれよだれ

っていいながらも

よろこんぢゃってます。(笑)

 

きっと

女性嫌いな人いないよね??

え???

みんなすきだよね??凝視凝視凝視

 

 

 

でもひとつ

欠点があって

おもちゃでイキ慣れ

しちゃうと中イキしにくく

なってる気がする凝視凝視

 

どっちも気持ちいの目がハート

でもおもちゃが

勝ってしまう真顔

この悩みは私だけでしょうか(笑)

 

男の人って

おもちゃを使って

女性が感じてるのを

見るのがきっと

興奮するんだよねにっこりにっこり

 

はぁぁぁ

なんかこんな記事書いてたら

ムラムラしてくるにっこり

彼に今日も逢いたいにっこり