パチンカスなわたし

ずっとやめてたのに

仕事が暇だった日に

ふと行ってしまったのが

おわり

 

 

もうどんだけ負けが

続いてるのってぐらい

負け続けている真顔真顔真顔真顔真顔

 

笑えない真顔真顔真顔

 

 

ほんとにホールに

カメラでマークされてるんぢゃね???

ってぐらい

台に裏切られてる真顔真顔真顔

 

最近の台は

当たってもちょびっとしか

でない、いっぱい

お金使う台ばかり真顔真顔真顔

 

 

でも次取り返せるかもって

行ってしまって

また後悔する真顔真顔真顔

 

依存症だ真顔

抜け出したい真顔

 

でも当たった時のあの快感

めっちゃ楽しいんだよな

 

 

あっ

今年もめげずに去年

かすりもしなかった

宝くじ購入しましたニコニコ

 

一粒万倍日でなんか

今年一いい日って言われている日に

バラ10枚だけですが泣き笑い

 

何かの間違いで

当たってないかしらお願い

きっとさ

お金がたあああああんまりあったら

パチンコも行かないんだろうな昇天