最近のダブル不倫中の

私たちは

ん~~~うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

より一層

らぶらぶキメてる笑

どうしたもんかってぐらい

らぶらぶキメてるハート

 

たぶんきっと

依存症だねってぐらい

毎日毎日

大好き大好き

逢いたい逢いたい

言いまくってるよだれ

 

ははははははは

幸せだ泣き笑い

 

 

 
 

 

でも今は

子供たちが夏休み

おまけに長い長い休みの

お盆休みがやってくる

 

大っ嫌いな大型連休不安

 

より一層逢いたいが増す

大型連休真顔

なんかさよくドロドロの

ドラマとかでさ

家族ぐるみで付き合いあって

実はその二人が不倫してました

みたいなのあるけどさ

お互いの家族みるのはしんどいけど

逢えるなら

もういっそのこと

奥様と仲良くなっちゃえばって

思ったりもする凝視凝視凝視

 

 

 

 

そしたらさ

ほんとに夫婦関係終わってるのか

とかも探れるし凝視凝視凝視

 

でも見たくないこと

知らなくていいこと

いっぱいあるんだろな凝視凝視

 

うん。仲良くなるのは

やめておこう。

自分が傷つかないためにも。

うん。やめておこう。