今日は仕事は休みです


なので、朝からRUNに出ることにした

06:58 スタート→

太陽が上ると紫外線が気になるので
本当はもっと早く出たかったけど
もたもたしてたらこんな時間に

流石に空も秋になった


しみじみするけど秋の空はほんとに大好き



久しぶりにいつものコースへ出てみた


今年も綺麗な白い彼岸花が咲いていた



白いのは あんまり見ないから

ここは貴重な場所



白鷺さんも おぉー!久しぶり!!


そうなんだ!


この川沿いコースは

色んな自然に触れられて癒される



四季折々の風景も楽しめる




数ヶ月のブランクがあったけど

走れるのが嬉しい


今日は Apple WatchとGarminと

両方使用した


ヘルスケアアプリの心肺機能の数値を

知りたかったからApple Watchも使用



今日は 3.01 kmでストップ


いきなり急にたくさん走ると

怪我をしたり

心臓もびっくりするだろうから少しずつ、、


それでも 走り終わって暫くから

不整脈が出てる


やっぱり走らない方がいいのかな?

と思ったりもするけど

有酸素運動は大切だし

うーん、難しい



まぁ、ぼちぼち走ってみようか。