ベルサイユのばら、だいすき


小説に追われてホントに、ちょっとずつだけど、この原作を読んでます

華やかな宮殿での栄華に陰謀、


果ては身分を捨てて、民衆側の勢力として命をおとした、オスカル

もう、泣けますね






時代ものは何と言ってもこれですね

愛蔵版かどうかわからないけど、全9巻、ポチって揃えてる


明治初期まで実在したという、首斬り役人のフィクション


バイオレンスとエロチックが混在する、激しくも悲しい物語







連載中のものだと、これです


症状が末期の患者のみ送られてくる、通称ターミナル

所謂、終末期病棟でのよもやま


作者はあの、透明なゆりかごも描いたヒトで


読んでて、辛辣になります


画像はないけど、能條さんの哭きの竜、

絶対負けない雀士の生涯を暴力団絡みで描いたもの


それくらいかな?

皆さんもマンガ、好きですか?