結論、友達できた、って話






3ピースバンド、ペパーミントジェット

ここのメンバーはみんな良い人

ドラマーとはFacebookで繋がってるし、

ベースの人とも、いつでもかたい握手


こと、

画像のギターボーカルのサトシさんは、特にで


先月の郛の企画でも、イグノランツで共演で

尤も音小屋では、スイング・スワンでの共演が多いんだけど

その、イグノランツでの共演後、撤収間際に、彼はハグを求め、


オカケン、って呼んでいい?、って、スゴく人懐こかった


勿論だよ!、って返して


で昨日、

今度はやっぱ、呼び捨て出来ない、って言うんで

全然構わないよ!、って言って


先日は結構飲んでたのかな?、当たり前のように酒好き


色男、だよねぇ






一緒に写真にも写って、楽しいのなんの


友達、大事よ


歳上、だけど(笑)

気に入ってもらえてるって、気分が良いね!


サトシさん、

また会おうぜ!